6月13日

活動ブログ

6月13日
OFF
今後の予定

14日 練習
15日 練習
16日 練習
17日 TM 愛知セゾンさん ジークさん
18日 TM 京産大付属中学さん

FC長岡京の選手達はとにかく楽しそうにサッカーをしています。サッカー以外でも、ワイワイしています。

整理整頓やコーチへの言葉遣いなど、まだまだ改善していかないとダメな部分はありますが、笑顔でサッカーをしている姿を見るとうれしくなります。

人間としても成長し、将来に繋がるサッカーが出来るようにこれからも切磋琢磨していきます。

また、FC長岡京はたくさんの方々に支えられています。今日も子供達を応援したいと 『京たい焼き 』で有名なお店さんから話を頂きました(詳細は後日正式に決まりましたら)
人と人の繋がりの大切さを改めて実感し、どんな時でも、応援し、支えて頂いてる方々、いつも身近で応援して頂いてるご家族の皆様に感謝し、少しずつ恩返ししていきます。

コメント