2017.09.10

2017.09.10
12th全国ビーチサッカー大会

この夏、熊本遠征でビーチサッカーを指導して頂いた “アヴェルダージ熊本BS” が出場している全国大会の応援に行ってきました✨

予選グループを全勝で突破したアヴェルダージ熊本BSは昨日の決勝トーナメント初戦も勝ち抜いて準決勝へ❗️

そして、本日の準決勝????✨

手作りの応援グッズで声援を送りました????✨

試合は先制したものの逆転される苦しい展開…

しかし‼️

残り1分のところでフリーキックが決まり再逆転????✨

ファイナルに駒を進めました????

決勝の相手は数多くの代表選手が所属する東京ヴェルディBS⚽️

一進一退の試合は延長戦にもつれ込む大接戦????

幕切れは劇的なブザービートによる得点で5-6となり試合終了????

しかし、アヴェルダージ熊本BSは堂々の準優勝となりました㊗️✨

アヴェルダージ熊本BSの皆様、関係者の皆様おめでとうございます????

子供達もスタッフもすごく刺激をもらった貴重な1日となりました(^^)♪

最後は記念撮影にも入らせて頂いて本当にありがとうございました❗️

夏の出会いからわずか1カ月ですが、子供達がサッカーを通じてたくさんの方々と繋がり、みんなで心から応援できるというのは素晴らしいことだと思います????

これからも人の繋がりを大切にしていってほしいなと思います????

コメント