2018.04.01

活動ブログ

2018.04.01
関東遠征3日目

本日は横浜に移動して横浜FCさんに試合していただきました✨

プレッシャーを恐れてボールを保持する時間が短くなりリズムをうまく掴むことができませんでした????

前半終了間際に先制されたましたが後半追いつき同点としながらも後半にも立て続けに追加点を許したが踏ん張って1点返すも競り負けてしまいました…

早いプレッシャーの中でもボールを保持して自分たちの時間を作っていかないとなかなか状況は変わりません????

まだまだ課題はたくさんあるので頑張ります✨

試合後は三ツ沢球技場に移動して、OB渡邊将基選手の応援に????

渡邊選手の粋な計らいで全員招待して頂きました????

子供たちもOBの活躍に目を輝かせて観ていました????✨

渡邊選手ありがとうございました????

三ツ沢球技場を後にして最後は横浜中華街へ????

食べ歩きしながら観光して帰路につきました✨

明日は茨城県に移動して鹿島アントラーズつくばさんとの試合です????

最後のゲームになるので頑張ります✨

コメント