2018.10.26 御礼

活動ブログ

2018.10.26 御礼

当クラブに日頃よりご支援いただいております 【有限会社 スギテック】様より練習着を作成して頂きました!

ジュニアユース年代だけではなく、これかも乗り越えていかなければいけない人生の壁がたくさんあります。

人生の大きな壁に、時には立ち止まり・遠回りをすることもあるかもしれません。

どんなときでも、原点に立ち返りまた大きな壁に挑み、そして乗り越えていけるようにと背番号の下にメッセージを頂きました。

京都FC長岡京としても、そんな子供たちにとって【原点】になれるように成長を見守っていきたいと思います。

【有限会社 スギテック】の皆様、本当にありがとうございました!

スタッフ・選手一同、心より御礼申し上げます。

コメント