2018.12.23 U14KCY連盟チャレンジカップ

活動ブログ

2018.12.23 U14KCY連盟チャレンジカップ
ガンバカップ京都代表決定戦
vs 宇治FC

2点リードの時間帯が二度あったものの残り僅かのところで同点に追いつかれて試合はPK戦に、、、

残念ながら敗戦となりました????

あと1歩の状況、、

リードを守りきれず悔しい敗戦に、、

普段の生活や練習のどこかで 「こんなくらいでいいか…」って思ってるときはないかな、、

緊迫した試合ではそんな「まぁいいか」ってスキを作ってしまうとすぐに失点に繋がってしまいます????

もう一度、生活や練習の質を改めて来年の大会に向けて頑張りましょう????

本日もたくさんの応援ありがとうございました????

変則的なトーナメントのため2/3に最終順位決定戦が実施されます❗️

引き続き、応援よろしくお願い致します✨

next match
2/3 12:30kickoff @サンガタウン
FC長岡京 vs バンディエラ

コメント