2019.06.30 【ユメトークvol.1】

活動ブログ

2019.06.30 【ユメトークvol.1】

昨日は、弊クラブ6期生の大石裕明氏(現stadium株式会社 代表取締役)にお越しいただき、これまでの経験やどのように目標へむかうかというお話を中学時代のエピソードなど交えてお話いただきました。
頑張ってはいたけど、ただ頑張っていた。
いつまでにどうなりたいか計画していなかった。
漠然とサッカーをしていた中学時代、自分達でたくさんルールや約束作りをしてインターハイ全国ベスト16を勝ち取った高校時代…などなど選手のみんながなりたい自分に向かっていくためのヒントをたくさんいただきました。

すぐには理解できなかった選手もいたかもしれませんが、きっといつかどこかでハッと点と点が繋がる時がおとずれるでしょう。

ユメトークは、十人十色な個性を持つ選手達にたくさんの人に出会い・お話する機会を提供し、自分に合ったヒト、コト、を見つけてもらえたらと思っています。

コメント