2017.8.10 熊本遠征 4日目

活動ブログ

2017.8.10 熊本遠征 4日目

遠征最終日はギラヴァンツ北九州さんと試合して頂きました!

グラウンドに早く着いたため、急遽控え室を用意して頂いたり、帰りのフェリー乗り場まで荷物を運んで頂いたりとお心遣いをいただき本当にありがとうございました。

子供たちにはサッカーはもちろんですが、それ以外のことにも目を配りいろんなことを感じてほしいな思います❗️

ギラヴァンツ北九州の皆様、新門司球技場の皆様、ありがとうございました❗️

その後はフェリー乗り場に移動して念願のフェリーを満喫して京都に戻りました(^^)!

熊本遠征でお世話になりましたすべての方々に感謝申し上げます!

本当にありがとうございました‼️

コメント